還るべき場所。

やっぱり僕、パソコン無くなったらきっと死にます。受験に備えてパソコンは止めることにしよう、だなんて、なんて馬鹿げた考えだったのでしょうか。パソコンが無いと死んでしまうというのに、受験に備えるとは如何に。死んでしまっては元も子もないんですよ!!
しかし学力的に問題があるのもまたしかり。理系なのに理系科目が分からない\(^o^)/ 勉強してもまったく理解できません。
勉強始める→「これはどういう仕組みでこうなってるんだ…………ううむ……、あ、明日また体育じゃないか。あれがなければもっと快適に生活できるというのに。大体世間はワキガについてあまりにも無知すぎるんだ……何がスプレーしすぎるとワキガになるだよ、ふざけんなよ、こっちは生まれてこの方ワキガなんじゃい……くそ……、ああ、そういえば…………」→気がつくと寝ている
あまりにも勉強が難しすぎて集中できないんです。っていうかこの時期にこれって\(^o^)/ もうやだ\(^o^)/
そんな風に日々神経を磨耗している僕にとっての唯一のオアシスがこのパソコン。アニソン聞いてサーフザネットするこの時間、これがあるからこそ明日が生まれる。一生パソコンの前にいたい。