隠れオタauユーザーに朗報。

昨日、どうして僕があそこまでパソコンが携帯を認識しないことに関して憤慨したのかには、訳があります。実際には、携帯を認識しなくなったのは昨日今日始まったことではなく、一ヶ月か二ヶ月前には、既に認識しなくなっていたのです。そのときもやはり憤り、試行錯誤し、結果、ふて寝したのですが、今回ほどは怒りませんでしたよ。――というか今過去ログ検索かけてみたら、ありました、九月十七日の日記で「ふざけるなよ」って言ってました。でもやはり今回ほどではありませんね。Ctrl+Vの時間が僕の怒りの時間です。
さて話を戻して、なぜ僕がこんなにも憤慨したかといいますと、携帯電話の素晴らしい利用方法について今世紀最大ともいえる大発見をしてしまったからです。
僕はかねてより、外出先でもアニソン聞きたいなあと思っておりました。しかし、「iPod見られて人生オワタ」という古事記があるように、隠れオタが外にオタ要素を持ち出すのが危険な行為であることは、火を見るより明らかです。そこでこの問題の一つのソリューションとして、僕は携帯電話をサジェストしたいと思うのです。
auユーザーの方なら誰でも持ってるプライベートフォルダ。これを使います。
PC内のアニソンを、携帯電話に転送。そしてそれをプライベートフォルダに移動します。するとなんということでしょう! 誰にもアニソンの存在をさとられることなく、どこでも自由にアニソンが聴けるのです!!


だけどパソコンが携帯電話を認識しないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぉおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


それに携帯じゃたいした曲数入りませんよね。やはり今のポータブルAV製品には、プライバシー保護機能が必要だと思います。べっ、べつに認識しなくて悔しいわけじゃないんだからねっ。