続・Tab Mix Plusでブックマークとか使えなくなる問題について。

うっほほーい! 直った! 直ってないけど直った!
firefoxなんてやってられっか、と思ってプニル落として着々と設定進めました。恐ろしいくらいに高性能。設定するのが面倒くさいっていうね。そのあまりの面倒くささに、やっぱり火狐にも愛着わいてきてるし、火狐使って生きたいぜ、そう思ったんです。
それでもう一度原点に戻ってやりなおそうと思い、火狐アンインストール、設定ファイルも全部削除して、やり直しました。再び同じアドオンをインストールして、何度か火狐再起動してみたんですが、不具合は起こらない様子。
やった!!! 直った!!!!!
でもアドオンを設定しなおして、再起動すると、また問題が発生するようになりました。
もうそこで嫌になっちゃって、速攻Tab Mix Plus削除しようかと思ったんですが、ふとその手を止めたんです。問題を解決せねばならぬ! その一心で僕は問題解決に全力を傾けました。
その結果、なおったああああああああああああああああああうおおwwwwっわあああああああううっほほおおーーーいいいい!!!!!!!!111
いや断じて直ってはいない。それでも問題を回避する方法がわかりました!!!111 直し方はいたって簡単!!!!!

  • Firefoxの設定を開く
  • Firefoxを起動したとき、ホームページを表示するようにする

これだけ!!!!! うっそーん!!!!!!!1
多分マジでこれだけ! アドオンの互換性とか、競合とか、気にしなくていい!! これだけで直るマジで!!!!!!1 いやっほうーーーーー!!!!!!!11111 ううほおおおおーーーーーいいい!!!!!11 おっぱっぴーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww