空少女達。

ネットで配信してるラジオ、ありますよね。特に放送中のアニメに関するラジオ、ありますよね。アニラジっていうんですか。
「バカ野郎。アニメ見るだけでも時間削られるというのに、そんなもの聞いてられるか」
そう思っていままで聞くことがなかったんですが、今日ちょっと暇だったので(←書いていて何か違和感を感じるが、どうということはない)、スカイガールズのやつ、聞いてみました。ちなみに――これは蛇足ですが――、読み返してみると、上のカギカッコの中身が茅原ボイスで脳内再生されます。いわゆる三女。
パーソナリティが後藤沙緒里片岡あづさ、とあるので、これはどうなんだろう、と一寸躊躇しましたが、聞いてみるとなにやら面白い様子。片岡あづさといえばスカイガールズ中でアイーシャやってる人ですが、「あら、ED歌ってるのアイーシャじゃないか」といった感想しかありませんでしたもので、こいつ、できるな、とラジオ聞いてて思いました。
そして気がついたら20回分全部聞いてた。
後藤沙緒里といえば可憐ちゃんの中の人ですが、可憐ちゃんよりむしろ好きになりました、中の人を。ラジオ中でとても騒いでてなんだかうるさかったんですが、それがいい。あの声には萌えざるをえない。やっぱ萌えって大切ですよね。


マイユア11話。なにこのアニメ。おもしろ。衝撃的過ぎる。そして泣いた。