その気になりたい。

次の週にはセンター試験が待ってるそうです。一日中オワタって言っていたい。
こんなにピンチなのにアニメ始まりすぎ。どれ見りゃいいんだ。というかやっぱり見るべきではない気もする。
絶望先生。ネタがわからないせいで全然楽しめない。くやしい。一期はよくわからないままに全部見たけど、二期まで見終える自信はない。受験もあることだし積極的に切っていこうと思う。
ロザリオとバンパイア。よくわからないけどパンツが見れるから見ようと思う。
H2O。なんといういじめ。先生までひどいです。主人公の行動に期待。
破天荒遊戯。なにこれ。設定は後からわかる、みたいな。女がちょっと可愛いから悩む。


もうアニメとかいってる余裕ないんじゃないのかなー。どうなってるんだいそこらへん。