介護ロボット。

最高にハイってやつだアアア!
ふと気がつくとハイな気分になってました。みなぎるエネルギー! 走り出したい!


でも外は寒そうなので、代わりに腹筋してみました。100回やりました。腕の振り子とか使って。これは堪えますね。
いやーしかしね、ロボットもいいかもしれませんね。老後の生活が不安だった僕ですが、そうか! ロボットがいるか! とピコーンとくるところがありましてね。そのせいでしょうねテンション上がったのは。
いいですよね、美少女ロボット。いやね、性欲処理用とかじゃないですよ。そんなものは風俗にいってやればいいんです。老後ですよ老後。介護ですよ。あなたね、虚しい虚しい老後生活、そこに美少女がいて、介護してくれたら、それ以上の喜びはないってもんでしょう。
おまけにロボットですからね。飯は上手いわ時間はキチンと守るわ文句を言わないわ可愛いわで、長生きしてよかったなあと思うに違いありませんよ。僕が80歳まで生きるとして、そのときは大体2070年くらいですからね。今ちょっと考えてみて自分が驚きました。2070年て! 超未来! ロボットがいたってなんの疑問も感じませんよ。
ただ問題は僕に買えるかどうかってことですね。さすがに今世紀中に一般家庭に広く普及することはないと思うんです。ちょっと高くなってしまうのはやむをえないでしょう。若いうちから貯金しておくことが大切ってことでしょうね。
科学の進歩が未来の絶望を希望に変えてくれる! ありがとう科学! よろしく科学! 長生きしたくなってきた!