感想しかないというよりアニメ見ることしかしていない。

H2O7話。上手い具合に運びすぎてて、夢オチでした☆ ってなるのかと心配になりました。7話目にしてここまで話が展開されてしまってもいいのでしょうか。というよりむしろ完結したような感すらあります。しかし神楽のおじいさんはひどい人ですね。ほたるの人格完全否定ですよ。でも村の人々のことは考えています(というか村における神楽家のあり方を)。それに対して小日向の家族は、お金がなければ村の人の治療もしないけれど、あの食卓の場面で見るように、家族での仲は大変よかったようで。一方は村人に篤く迎えられ、一方は焼き討ちにあった、対照的な家庭でしたね。
ロザバン7話。パンツがただの布切れに見えてきました。くぎみーもついに参戦なさったようで、喜ばしい限りです。
シャナII18話。初めて見たときはどうかと思いましたが、なかなかいいopですねこれ。ゆーじがウザキャラになったことは僕にも分かりますが、なにが嘘なのかよくわかんないです。でもなんか面白くなってきたようですし別にいいです。
クラナド18話。やっぱり杏も朋也のこと好きだったんですね。もてすぎなんだよコラ。