私、引っ越しました。

果たして引っ越したわけですが、ほんと疲れました。引っ越しには馴れていると思っていましたが、やっぱり自分でやることが多いと全然違いますね。
素晴らしい新生活の幕開け、ということですが、悲しいことに、本当に悲しいことに、しばらくインターネットはできないようです。この行き場を失ったLANケーブルで首吊って死にたい。
でもまあ忙しい日が続くことでしょうし、大した問題ではない……と思ったら大間違いです。そのインターネットができない期間が、なんと2ヶ月以上に及ぶかもしれないそうです。おいおい、春のアニメはどうなるんだよ。
しかし嘆いてもしかたありません。まずは大学というところがどういうところなのか見定めていきたいと思います。バイトも免許もフィギュアもお預けです。自炊に精をだします。