日記ってなんだよそもそも。

ゲームって……難しいんだね……。


ああっ! しかしどうしてこんなにも面倒くさいのだろうか!
GWの悪影響が出ているようで、何もやる気がしません。夕飯も面倒だったので、クッキーで済ませました。チョコチップうめえ。
あーめんどくせえ。なんで僕こんなキモいのかよくわかんないし。やべーよー、服やべーよー。思うんだけど僕のこの服、スタイルのいいひとが着たらもっとましになるよ。何で僕の頭はこんなに大きいのかな。足が短いとかそういうレベルじゃなくて、頭でかいとほんとどうしようもないんだけど。おまけにそのでかい頭に付属してる顔がキモいし。なんなの、だれの罠なのこれは。なんかあるの? 頭でかいひと向けのファッションってあるの? ないよ。何着てもなんかバランスおかしいんだよ、っていうかそれは骨格だよね、骨格のレベルでもうアウトすぎるんだよね。顔とりかえてえよ。ていうか魂以外すべて取り替えたい、というか、魂もいらんわ。こんなの。消えてしまえばいい。う、おおおおおおーーーーー!! やる気が! でないッ! 死ねばいいとおもうよ。あーしにたいよたしかに。それは正論さ。しかし運命という重たい鎖が僕を絡めとって離さない。ふおおおおお!!