嬉しいけどランキング的には3年前と同じくらい。

でらわっしょい!! 久しぶりにタイプウェル国語Rをやってみたら、「基本常用語」編の記録を塗り替えました! 自己新! まさに3年ぶりの新記録! これは結構マジでうれしい!!
たまにやってみても普段の僕ならば「いやあ昔の僕はすごかったんだな。天才かお前は」と自分の記録を見てつぶやいたものでしたが、その記録を、今日、すんなりと塗り替えたのでした。やっぱり身体能力があがったのでしょうか。いやあうれしい。ワーストスピード509.8打/分に感動。こうなったら将来的にはレベルZ超えたいですね。まだ先のことになりますけども。


……もしかしたらと思って他のモードでもやってみたら、何回かやったらどれも新記録でました。うおおすげえ。人間の進化やべえ。身体能力もそうだとは思いますが、タイピング練習していないといっても、なんだかんだいって毎日触ってますからねキーボード。あと「ん」の入力を「n」ですませる傾向がついてきたのもスピードアップの要因かもしれません。ほかに「しゃしゅしょ」を「SHASHUSHO」で入力したり。以前は「SYASYUSYO」でした。多少「Y」のほうが遠いんですよね。あーうれしい。