I KNOW THAT IT COULD'NT BE TRUE

Cドライブが数百メガバイトしか空いてなくて死にたいです。これってパソコンの動作に影響してくるのでしょうか? とりあえずデスクトップに大きなファイルをダウンロードしたりできないのが僕の当面の悩みなのです。
しかしどうしてこんなにパンパンなのか意味がわかりません。まったく意味わかりませんよハードディスクというものは!
あと故障が怖いです。
なんだかんだでこのハードディスク6年くらい稼動してます。怖いです。怖いですその実績が。
しかしバックアップとる気もしないのです。
このパソコンの設定なんてものは、アホな僕がそこらへんのサイトを見たりして適当にいじくりまわしたものの集合なわけでして、いわばうんこでうんこを洗うような設定。そんなものバックアップしたくないんです。こんなもの無いほうがいい。
でもゴミにはゴミなりの美しさもあるのです。
このゴミがすべて消えてしまったとして、それをまたこういった状態に戻す苦労といったらないでしょう。八方ふさがりですよ僕はもう。
なんでもいいからCドライブ空け! っていうね。いやーほんとどうして?