三連休反省会

三連休が終わり、僕は気づきました。
夏休み、きっと恐ろしく堕落したものになるであろう、と。
別にアニメとかはいいんです。問題は、ただ寝ているとき、そのときなのです。今日もたくさん夢を見ましたよ。僕の問題点は、何もせずに体が痛くて眠れなくなるまでひたすら寝続けるところにあると思います。もったいなさすぎると思うのです。無駄なんです。僕が生きていることなんて所詮無駄なのです。
この三連休はどのくらい無駄に過ごしたのか考えてみました。以下が僕の今回の三連休の主な活動内容です。

  • カラオケ 4時間
  • ラノベ 2冊
  • アニメ 20話前後
  • ゲーム 3時間程
  • 睡眠 残りの時間

じゅ、充実してる……! 思いのほか充実してましたね……!
しかしこのひたすら長い睡眠時間をもう少し削ることができればもっといいはずです。夏休みの目標は「あまり寝ない」にしたいところです。