朝日のやろうがまた昇る

へんな時間に眠るからこんな時間に起きている。
でも別に眠たくないってことはなくて、結構眠いし、横になったら30分以内には眠れると思うんだけど、今この時間を精一杯生きたいっていうか? 一瞬一瞬を大切に生きる、みたいな?
今眠ると、正直明日の朝つらいんですよね。眠たいのに起きるのってすさまじい苦痛を伴うと思いませんか? 僕は思います。つらいです。起きたくない、やだよ、もう泣いちゃうよ、僕、泣いちゃうよ、って思いますもん。泣きませんけど。しかも起きますけど。僕ってエライ。
どうせこんな時間まで起きちゃったなら、このまま起き続けて授業中に寝たほうがいいかなーなんて思うんです。授業中に寝るとですね、長くてつまらなくて意味のわからないあの授業が一瞬で終わるんですよ? すごいですよね。大体どうでもいい授業ばっかりなんですよ。たとえば明日の授業ですけどね、僕記憶力ないんで明日の予定とか携帯電話のメモ帳機能に尋ねるしかないんですけどね、今確認してみますとね、あ、これまずいっすよ。ひとつとして寝られる授業がないようです。僕オワタ。眠たくてオワタ。