しにたいしにたいしにたいた

寝まくってたら、女の子が出てくる夢を見た。中学校の中的なところで幼馴染的な子と。かわいかった。やっぱり僕には愛が足りないんですよ。といっても一生手に入らないものでもあるんですけど。かわいかったなー。しにた。しにたい。
大体、今、風邪引いてる。咳でるし。頭くらくらするし。なのにバイトだし。でもいいんだ。ついに給料入りますからね。3万とちょっとですけど。3万か。何が買えるんだろう。何でも買えるけど、何も買えない。欲しいものは無限大。使えるお金は3万円。何かを選べば買えるけど、選べなければ何も買えない。
ていうかパソコン買うために貯めなくてはいけないのです。しにてゑ。
もうね、簡単に言うと、死にたいのです。
今欲しいものだって、死ねばいらなくなる。
やっぱいいなー死は。
死にた。
ていうか生きたいわけがない。
死なない理由がどこにもない。
生きてることが当然だと思ってる人は馬鹿なんじゃないの。いや、別に命の大切さを訴える的な意味じゃなくて。生きてることはほんと異常なことなんだよ。死んだらみんな幸せになれるのに。