別々の個体である以上、やはり僕らは分かり合えないんだろう

遅い時間になっても、「まあ大丈夫だろ」と思って、特にすることもないのに、わざわざすることを探して、無駄に起き続けてしまうこの現象は何というのでしょうか。わけがわかりません。明日の僕に対するSなのか。それとも明日の僕のMなのか。
朝1から授業あるのでできれば早めに眠りたいところ。
だがッ! 僕はッ! 起きるのをッ! やめないッ!
ていうか眠たくないんですよね。今日の授業の関係で、起きた時間が昼近くだったのです。実際にまだ12時間程度しか活動していないのです。それじゃあ眠くないわ。いや眠いけどね。眠いんだけど眠たくない。あの、「ああ、もう、無理。寝なきゃ、死ぬって。僕死ぬって」っていう状況で寝るのが理想系だと思うんですよね。それでいて6時間くらい寝ると自然に目が覚めちゃう。これ最強。
さ。アニメでも見ようかしら。
いやしかし死にてえー。こないだef見て思ったんですけど、リア充ざまあwwwwww 死にたくないとかマジワロスwwwww いや別に笑えないけど。でもそんなに生きたいとかね、ほんとね。あれ見てて思いましたよ。僕って逆にすごいんじゃない? って。もはや死を超えたようなもんですよ。そりゃ痛いのはいやですけどね。首でもつっとけば最小限の痛みで死ねるじゃないですか。だって国が行う殺人と同じ手法なんですよ。安らかな死と人生という地獄からの開放が保障されてるようなもんじゃないですか。ほんと生きてるって何wwwww 死にたくないとか意味フwwwwww 死にたくないほどのものがこんな世の中にあるなんて、なのに死ぬって、ざまあwwwww ざまあwwっていうのがアレな表現だったとしたら、「ドンマイ」って感じですよ。卑屈に嫌味に言っちゃえば、僕なんかはすぐにでも死にたいくらいなのに、死にたくないほどのものがあるようなすばらしい人間が、失意のうちに死んでいくわけですから、ざまあwwwでしかないわけですけど、まあ僕、結構考えますし、ざまあと思っても、考えてみればドンマイだなあって気づきます。そういう人の立場になって考えてみると、ほんと残念で悲しいことですよね。まだ生きていたいのに、死なざるをえない。生きているための方法はまったくない。それってすごくかわいそうです。僕に置き換えるとしたら、「ftem君ね。あー、君はあれだわ、ずっとそんな感じで112歳まで生きることになるよ。自殺とか無理だから。何しても絶対死なないよ、112歳まではね」なんて神様に宣告されるようなもんですよ。お、鬼だ……。夢も希望もありゃしない。まあ実質、首吊りとかあるっていってもできるわけないんですけどね。自殺なんかされたらたまったもんじゃないでしょ、家族や親戚的に考えて。なんだ似たようなもんじゃないか。寿命が残り少しの生きていたい人とたいした変わんなくない? じゃあやっぱすごいんじゃない僕って。なんだかんだで健気に生きてるし。ていうか生きてたい人は死んだらそんな悩みも終わりじゃん。おまけに寿命短いじゃん。すぐ終わりじゃん。ぬるくね? 僕はいったいあと何年生きつづけなければいけないのかな? どっちがましなんだろう。これは難しいチョイスだな。心残りがあって生きていたいのに短命なのと、心残りなんてなくてひたすら死にたいのに長命なの。あーわかんないなこれは。ただ死にたいサイドの僕としてはやっぱり短命に惹かれちゃうよね。でも僕には心残りなんてないし、わからんものですよ。心残りなんてなくて死にたくて短命、これでお願いします。