死ね物理視ね物理視ね物理視ね物理視ね物理視ね物理

今日は朝の5時に活動を開始して、部屋の掃除にトイレの掃除、洗濯物もまわしてゴミもまとめた。それでもってカラオケに行って熱く歌っても40位/52人中なんてことがザラで、乾燥肌の僕のために(しかし額は年中テカりっぱなし)保湿クリームを買ってきて、僕の人間を装うための最終決戦兵器AG+スプレーも買って、満身創痍の喉を携えてバイトに赴き、今こうしてゆったりとパソコンをするに至ったわけです。
日曜日だというのに大変疲れましたよ。疲れた体をねぎらおうと保湿クリームを塗ろうにも、一番荒れてる指の関節なんかには塗れないんですよね、僕のキーボード愛的に。まったく。働かないでも給料入ればいいのに。
さ、今日はもう疲れたし、アニメ見て寝よう。……と思いきや! 明日はテストじゃないですか! 物理の! オイッス! 死! DEATH!! I WANNA BE DIE!! だって死ぬでしょ? 下手したら放物運動の問題が解けないかもしれないっていうレベル! でもこれ落としたら来年再履修! 下手したら留年! オワル! それ終わる! 死ね! 僕もうアニメ見るからね! 知らないからね!