たにしい

グーテナフト、クリスマスも終わって年末も本格的といった今日この頃ですが、僕は無事に昼夜逆転! いやっほう! 2時に寝て11時に起きたよ。ま、どうでもいいんだけどね。楽しもうぞ冬休み! アニメみてアニメみてアニメみてアニメみよっと。そしてバイト行こう! いやっほう! 死ね! バイトしね! お前が……お前さえいなければ……。っと。そういえば給料振り込まれたかな、と思ってみてみたら振り込まれてたー! いやっほー! ネット銀行テラ便利ス。今月もよくがんばったよ僕。僕がんったよ。死ね! 僕死ね!
さ。がんばった僕へのご褒美に何か買っちゃおうかな。5万強入ってたし1万くらい好きに使っちゃってもいいよね。あー5万か。最低賃金乙。死ね! 僕死ね! ほんと、死ねばいいのにね。