It's all what I think now

最近アニメ見てないなあ。人はこうした日々の忙しさの中に趣味を忘れていってしまうのではないでしょうか。
そんなこと、僕は断固反対する! 絶対に僕は屈しない! 社会は腐ってる!
見えない敵への憤り、ああ、青春ですね。夢にまで見た土日も今さっき始まったところですから、たまりにたまったアニメでも見ていこうかと思います。いやしかしこれは……なかなか……たまってますな。いっぱい出たね、って言わせしめるくらいたまってます。お、おい、飲まなくてもいいんだぞ……?
具体的には5週間分くらいはたまってます。うわあ。めんどくせえ。ん? なんかくせえ。僕の体臭かな? まあ風呂入ってないしな、しかたないよ。そらどうしようもないよ。
もうやだ!! 死にたい!!!!!!