ついに起こってしまった、危惧すべき事態

朝の9時半。今ならまだ大丈夫、どうせ来るのは10時以降だ……!
と思ってシャワー浴びてたら、ヤマトさんが来なすった。ピンポーン。ドンドンドン。
でも僕は全身泡だらけ。はやいよヤマトさん。こうなったら再配達頼むしかないじゃないか……。
ピンポーン。ドンドン。ドンドンドン。
できれば早く欲しかったんだけどなあ。シャワーあがってから再配達頼んだら何時に届けてもらえるんだろう……。
ドンドン。ドンドンドン。ピンポーン。
ドンドンドン。
ドンドンドンドン。
……え、ええっ、し、しつこい! ど、どうしよう。そりゃ確かに再配達頼ませるのは悪いし、めんどうくさいんだろうけど……。
ドンドンドン。
し、仕方がない……! ガララララ。すいませーん、ちょっと待ってくださーい!


というわけで水も滴るいい男、ftemが腰にバスタオル一枚巻いた姿で荷物を受け取ったわけなんですけども、これがもしかすると正しい対応なんでしょうか。いいのかな。裸で対応するのって。アリなのかな。おかげで荷物を早く受け取れたんですけどね。配達員のやる気に楽しくなってしまいました。