白米だけだと栄養バランスがキツい

アニソンの流れている、掃除してきれいになった部屋を見て、「僕は幸せだなあ」と思いました。住み心地の良い部屋で、食事にも(困っているといえば困っているけど)困らず、日がな一日アニメ観てればいいんですもん。あー、幸せだ。幸せな人間だよ僕ってやつはヨォ。
こ、れ、だ、よ!!!!
地球上にはたくさんの人間がいますけどね、日本に住んでて親のお金で大学に行かせてもらえる+一人暮らしさせてもらえる僕は、もうこの地球上で信じられないほどトップクラスの幸せ人間なんですよ! こんなカスみたいな、この僕が幸せだっていうんですよ、それもトップクラスの! この事実だけ見てもわかりますよね、この世界がいかに地獄だってことが。もし僕がこの地球規模で見てもなかなか不幸な人間だったとしたら、ああ、僕はついてなかったんだ、って思うこともできますよ。でも実際には僕は超幸せなんです。これで、ですよ。僕より不幸な人間がむっちゃくちゃたくさんいるっていうんですから、地獄以外の何物でもないですよ、この世界は! 人間は即刻死ぬべきだ。それしか幸せになる方法なんてありませんよ――いや、あるかもしれません。でも死ぬ以外に幸せになる方法がない人がいることは確かですよ。そういう人たちのことも考えた社会体制に変わってゆくことを、僕は願っています☆