Kill me if you can

もう、あれだ、うん。死にたい。
そういえばテポドンが来るんだっけ? 本当、やめてくれよなー。僕は知ってるよ。そんなことやって、日本に落ちたとしても、死にたくないと思っているような人が死ぬだけだよ。死にたい人を殺す天使には成りえないのだよ。だってテポドンは兵器だから。人生はつらいものだから。
僕を癒しうる、地上に唯一の天使、さくらちゃん。4月2日から再放送するんだってさ。カードキャプターさくら
ただしBShiでな! まさに外道
なんなんだよ。もう。なんなんだよ! BSってなんだよ! NHKのアホが!
これだけで死にたくもなってくるってもんサ。
ふん。いいよ。どうせブルーレイ買うしね。これは決定事項だから。買わないわけないだろjk。高画質でたっぷり堪能してやるよ。
……だけどね。なんていうか、生でさくらちゃんを感じたかったんだよ。いや、性的な意味じゃなくてね。生放送で見たかったんだ。再放送なんだけどね。でも僕の言わんとしていることはわかるでしょう。ムカつく。ムカつくんだよ。この世がムカつく。人間がムカつく。死ね。僕を筆頭に全人類が死ね。
ああ、眠い。とりあえず僕は今眠たい。二度と目覚めない眠り。ステキだね。