お金持ちになりたいなあ

僕は浪費家だったのかもしれない。今まではお金がなかったからいろいろケチってただけで、こうしてバイトしてお金が入るようになると、もうアホみたいに好きなもの買い始めましたよね。貯める気とか一切ないよね。
今までの僕だったら、何かすごく欲しいものがあっても、5千円もすればほぼ断念するような感じでした。大体2千円くらいまで。奮発して3千円だッ! みたいな。
ところが今の僕はなんです? うわ、このフィギュアかわいいなオイ。5千円か……。うん……。ポチッ。←これですよ。
すごく欲しいもので、なおかつ、1万円以内で買えるんだったら、まあ、いいんじゃない? と思ってしまいがちなのです。うっわ。セレブ!
もうね、すごいわ、お金って。バイト始めてよかった。