死にたくないやつはイカレてる

ガチです。これから先、僕はもっと忙しくて苦労して疲労して悲しまなければなりません。そんなの嫌だ。いいことだってあるけれど、大局的に見れば無いも同然だ。ヒィイイ! 地獄じゃ! この世は地獄なんじゃ!
人は憐れな存在ですよ。なぜって、人なら誰しも程度の違いこそあれ苦労して疲労して悲しまなければならないからです。死んでしまえれば楽なのに、気がついたら近くに人がいて、死ぬことの無いようにガッシリと固められていて、深く考えるころにはもはや手遅れなのです。「生きる」という狂気の沙汰をまるですばらしいことであるかのように妄信し、互いが互いを縛り付ける! 互いが互いを不幸にし合いあう! これが人にまつわる全ての不幸の元凶です! (完)