パソコン の 萌え度 が 3 上がった!

もう疲れましたので、完成にしました。
いやー、うそみたいですよね。かれこれ5時間もやってたわけですよ。日曜日なのに。せっかくの日曜日なのに。
その出来はというと……。
ああ、美少女がいてよかった。本当に。もしここに美少女がいなければ、こんなあっさりしたものはない。
そんな感じでした。
今回一番大変だったのは時計部分でしたね。何が大変かってデザインが大変でした。いろいろと試行錯誤を繰り返した結果、まあ無難な感じに収まりました。数字は書かずに、●←これを1時間ごとに配置して、3の倍数の時間では●の色を変えるといった具合です。あとはちょっと大き目の●を中心においたら出来上がり。全体を丸く囲うようなことはせず、結果的には丸が13個あるだけのデザインになりました。いやあ……疲れた……。
日付表示のほうは、自分で言っといてなんだけど日付表示させるだけって! と思ったので、お約束のHDDの残り容量と天気を表示させました。天気はDLした出来合いのものを使ったので、一瞬でした。お天気アイコンも全て用意されていたので、デザインもなにも考えませんでした。そのアイコンの出来もすばらしいんですよほんと。こういうゴッドな人が増えてくれるとうれしいですよね。
なんにしろ美少女は本当にいい。美少女に時計の大きさのおよそ6倍の面積を取らせましたからね。いったい僕は何を作ったのかと思います。いやされますなあ。