サムライズで美少女ライズ

そして今日。久しぶりにパソコンの電源をオンると、なんとそこには美少女が……!
あまりの美少女っぷりにびびりました。この僕を見下したような表情が堪りませんな。そしてこの時計! アナログ時計ですよ。こりゃあ便利ですわ。バイトやら学校やらで粉々に砕け散った時間がここで再びひとつの流れとして再確認されるわけです。超便利! 超かわいい!
うん、おま、これは、マジでかわいい! ちょっと言葉では形容しにくいから、参考に絵を書いておきます。

かっ、かわいくねえ! ま、雰囲気は伝わりますかな? とにかくデスクトップがやばい。いやデスクトップっていうか、最前面表示。すんごいイイよ。なんつうか、喋らせたい! うかがか? うかがかっていうやつ? あのうかがかってやつの範疇じゃない?! それは!?
でもそれはさすがに面倒だよね。いや、まて、よ? いけるんじゃない?!
samurizeにはメール通知機能とかあったはずですし! つまりメールが着たら吹き出しで喋らせたり、できるってことじゃない? ほかにも時報とか、できるんじゃない? 1時間ごとに労いの言葉をかけてくれたりするんじゃない? それって、やばくない?
うん、これはすごいぞ……。おまけに天気予報だってあるわけだから、これに連動させることもできるわけです。つまり朝の7時くらいに「今日は午後から雨が降るので傘を持ってください」みたいな、うっわそれめんどくさそう! でもできることはできる。すごい、すごいよこれ! 時代キタ! 時代キタよsamurize!!!!