小学生っていうのに衝撃を受けた

夢を見ていたの――
――それは私の母校、夜の小学校で起こったの


僕が何の気なしに光の漏れる窓を覗いてみたんです。今は夜でここは外。誰かいるかなあと思っていたら、なんとそこには美少女が!
しかもそこは更衣室で、女の子たちは次々に服を脱ぎ始めるではありませんか。まさか、まさかブラジャーなどつけておるまい? さあ、見えるのか? 今見えるのか!
そう意気込んだら目覚めました。あー、惜しい。あと少しで無垢でかわいい女の子たちのあられもない姿を拝めたというのに。
ほんとびっくりですよね。第一にこの童貞っぽい夢の内容に。そして次に登場人物の年齢設定に。
ひとつ断っておきますが、もちろん小学生といっても現実の、つまり惨事な小学生とはあまり関係ありません。つまりはあくまでも虹的な美少女が小学生という形で僕の目の前に顕現なさったということです。ほんともう超かわいかったんだから。
あと今思い出したけど、さっき書いたように目覚めたんじゃなくて、「夜だしここでセンズリこいてもいいんじゃね?」と思って周囲を見回したらサッカー部の部活帰りみたいな集団が近づいてきてて、「ああ無理だ」と思ったあたりで目覚めました。
もう死んだほうがいい。とりあえずは早く風俗にでもいって「エロい夢とはオナニーする夢のこと」というこの悲しい童貞の性をどうにかしなけりゃいけませんな。