君のためなら生きれる

日記のデザインを変えました。こんなものをデザインというのはおこがましいと思います。前回はブログによくあるサイドバーを表現してみましたが、あまりにも上手くいかないので、あんなものいらんと思い今回のようなものができあがりました。正直真ん中にまっすぐ太く線を引いて、その中に全て書いちゃえばいいと思ってたのですが、それだとあんまりなので日記のタイトルを横にずらしました。まあこれでもあんまりですね。何も努力せずにいうのもどうかと思うけど、センスがない。


今こそアニメ見よう、と思ってけいおん見ることにしました。うーん。なんだろう、なんでこのアニメは死にたくなるんだろう? 学園モノに対する抵抗力が弱まっているのかもしれません。もうすんごい死にたくなる。
まあまあ面白いんだけど、まあまあですよね。そしてこの作品にはこれぞ! っていうキャラがいないように思うんですよね。みんなそれなりに好きだけど、それほど好きじゃない。
っていうかさくらちゃんがゴッド過ぎる。ゴッド神ですわ。そのさくらちゃんのBDBOX下巻がついに26日に発売ですね。プラチナOP早く見たいぜ。待ってろよさくらちゃん!