ftemがタバコに手を出したようです

僕はあんまり嫌いじゃないんですよ。タバコを吸い始めたころのあのにおいが。
まあずっと嗅いでたら嫌になるし、タバコのにおいが染み付いたものは臭いと思いますけどね。
そういうわけで成人したことですし、ちょっくらコンビニで買ってきました、タバコ。
火をつけてとりあえず吸ってみましたが、これがまったくわからない。なんともないってレベルじゃない。こうしているうちにニコチンやタールが体に取り込まれて、まったく味もしないままに中毒になるというのか。こいつはちょっと搾取されすぎだろ、喫煙者。
あまりにもつまらないと思いましたが、そこで、煙を肺に入れるとかいうことを聞いたことがあるのを思い出しました。
それが原因かな、と思って、結構吸ってからタバコを口から離して息を吸い込んだら吐きそうになった。
まさにそれだった。ガツーンときました。びっくりしました。頭がクラクラして酔っ払ったみたいになっちゃうんですね。なるほど、タバコとはこういうものだったんですな。
まあそれでちょっとは面白かったんですけど、吸ったあとがくせえ。タバコを持ってた手がくせえ。口がくせえ。息がくせえ。おまけに気持ちが悪い。
もうなんか今すぐ残りの19本を捨てたい。きっとそれがいいんでしょうけど、勿体無いのであと何本か吸ってから捨てようと思います。あー気持ち悪い。臭い。これ以上臭くなってどうするんだって話ですよ僕。