ああそうそう、ヘッドフォンで思い出したけど

実は僕ヘッドフォンというやつを買ったんですよ。あのでっかくて耳の部分がモワァってなってるやつです。別にイヤホンでもよかったんですけどね。ただカナル式のイヤホンを使ってると、耳汁のせいで不快な思いをする羽目になってしまうんです、ワキガ的に考えて。
もう耳になんか突っ込むのは嫌だ! そう思ってヘッドフォン買ったんですが、いやね、これが蒸れるんです。
暑いのはもう仕方ないとして、耳当て部分が濡れるのが非常に厄介なんです。それも耳の穴近辺が濡れるんですが、これはやはりワキガ的に考えてこうなるわけなんでしょうか? ただの汗じゃなく、油脂も含んでいるみたいで、ちょっとまじめに拭かないときれいにならないのがまた面倒くさい。
あーもう面倒くさい!
最近暑すぎなんですよ。夏か! って話です。こんだけ暑いといくらAG+したところで臭くてビビります。おまけにワキ汗びっしょりですしね! 生きるは苦しむに近似できますね。