腋毛剃ります、近日

このページビューってやつ回りすぎだろ、常識的に考えて……。
そういうわけで腋毛剃ることにしました。いくらワキガだからといって腋毛剃るってのはやりすぎじゃないでしょうか、性別的に考えて、と思っていましたが、最近この腋毛のことがムカつきますし、剃ったほうがにおいも軽減されるそうなので、剃ることにします。大体剃ったところで脇が見えるような服を着るわけじゃないからまったく問題ないんですよね。問題があるとすれば毛がまた生えてきたときにチクチクしそうで恐ろしい、といったことくらいです。とにかく僕は剃ります。そのために腋毛用の、えーと、なんていうんですか? シェーバーじゃないですし……、とにかくそういうのを買いに行く予定です。今年の夏は匂わない僕!