samurizeだけどなんでもないよ

samurizeってやっぱり結構使えると思う。これを使ってデスクトップをかっこよくしよう、とかするのはオナニーだと思うけど、天気予報はとっても使える。まあこれ以外に何が使えるかっていうとちょっと僕にはわからないけど、天気予報はとにかく使える。なんてったって天気がわかる。これは便利。
samurizeを使って音楽再生ソフトを制御したりランチャーを再現したりするのは面倒くさそうだと思う。事実面倒だろうし、そういうソフトが別にあるんだからそれを使えばいいと思う。そういうわけで音楽再生ソフトにはwinampを、細いモダンスキンで表示してる。これもなかなかいい。というのもプレイリストと言うやつが案外場所をとる。シャッフルでBGMとしてwinampを使う僕としてはプレイリストなんかをしまって細いスキンで表示させておいたほうが……って思ったけどそれならもしかしてwinamp表示しておかなくてもいいんじゃね……? 再生制御はタスクバーから出来るし、ホットキーだって割り当ててる。それでもってプレイリストも使わないとなると表示させるべき情報は何もないじゃないか……気づかなかった……。まあ起動したら同時に表示されちゃうもんだしいいか。別に。どうでもいいや。
まあほんと、どうでもいいや。なんでもない。