解決策はわかりません

winampのtoasterってプラグインの表示がおかしくなって、toaster 黄緑色とかでググっても全然ひっかからないので、こないだcpuクーラーを換装したばかりの僕は(タイミングも重なってた)CPUいかれたんじゃね、よくわかんないけどピンポイントで、と泣きたくなっていたのですが、2ちゃん行ったらおんなじ人がいたので安心しました。
まーcpuがおかしくなったと心から思ったわけじゃありませんが、箱開けたついでにと言うことで、「エアーフロー」とつぶやきながら結構乱暴に線をまとめまくった影響が出たのかと思うと不安で仕方ありませんでした。
なんでも最近あったwindows updateとタイミングがかぶってるとのことなので、それが原因でしょうかね。これはプラグインのアップデート待ちといったところですね。


それにしても本当に怖かった。気持ちとしては「何もしてないのにおかしくなった」状態なので、僕はお客様センターの困った客かと思いました。ウィンドウズアップデートかーなるほどー。なんでアイツはああも再起動を強要するんだろうね。