においはゆううつ

とりあえず太陽が出ないんですよ。そういうわけでだんだん憂鬱になってきたんじゃないかと思うんですけどね。
最近僕が特に憂鬱になるのは腐卵臭のようなにおいです。これの問題はどこから漂ってくるのかよくわからない点です。おそらく洗濯機のあたりからするんです。
洗濯機といえばカビですよね。きっとカビってこんな臭いじゃないと思いながらもひとまず洗濯槽クリーナーを買ってきてらくらくお掃除してみたんですが、やはり臭いは変わりませんでした。カビが落ちなかったという可能性も考えられますが、やはり僕はこの臭いはカビじゃないと思うんです。だって腐卵臭ですよ。
それに、実は最近模様替えということで冷蔵庫をちょっと動かしたんです。結局もとの場所に戻したのですが、そのときにホースに無理な力がかかってしまったのではないかと思っているんです。それでトラップがどうにかなっちゃってうわあああああああああああああ。
そんなちょっと動かしたくらいでトラップが外れたりするのかしらん。わからないんです。なにもわからない。でも確かにくさいと思う。でも本当にこのにおいが存在するのかどうか確信が持てない。すべて気のせいなのかも。もしかすると僕の体臭なのかも。なにもわからない。でもきっと排水溝があやしいとおもうんですよねー。