ド低脳なのに生きてる

死にたおたお。
初めはFランだと知りながら入学するのに、しばらく時間がたつとそんなことも忘れてしまう。田舎なので他に近くに大学があるわけでもない。
でも確かに高学歴というのは存在する。というかおかげさまでFランなので大体の人たちは僕より高学歴。ぜ。ぜ。絶望した! 不景気に絶望した!
不景気だからといって向上心もなく授業も寝て過ごす。ゴミじゃないか。ゴミではないか!
もうだめだあ。当面の問題はテストだあ。特に、出席はしてるものの今までの授業全て完璧に寝てすごしたという恐ろしい科目。余裕があって寝てたわけじゃなくて、「なんか難しくてよくわかんないから寝る」という、あまりにも可哀想な理由で寝てた。オワタ。難しくて寝てたっていうのに、教科書みて本気ださないといけないってオワタ。
こんな些細な問題から将来にかけての大きな悩みまで、すべて一瞬で解決してしまえる必殺技「自殺」つかいてえ。