うすうすそんな気もしていました

ふと思ったんですが、僕って厨二病なんですか? もしかして?
「人間が愚かに見えて仕方がない」っていうページ、あの、質問回答系のサイトのあれなんですけど、そのいかにも厨二病っぽいタイトルの質問を読んでみたら、「あれ? 別に間違っても……」と思ったんです。
どうしてこれが厨二病っぽく思えるのか考えてみたら、おそらく「愚かに見える」ってところがレーダーに引っかかるんじゃないでしょうか。普段僕は深く考えず、感じるがままに厨二病という言葉を使っていますが、「他人とは違う」「自分は特別」といった思考が厨二病なんじゃないかと思いました。
最近の僕の思考に「みんな死ぬしか幸せになる方法ないよ」というのがありますが、そのうんこ文章を書く際に「みんなはこのことに気付いていない」といった具合のこともよく書きます。これはもしや厨二病なのでしょうか。
まあもとより恥ずかしい日記ですよね。死にたい。