僕はきっと人と一緒にいても楽しい気持ちにならないタイプの人間。それって人間なの?

うっわしにたいいいいいいい。たすけてええええ。
なんだか急に死にたくなってしまいますよね。冬だからかな。
学校に行きたくないっすよ。
大学生になって友達ができたといいますか、グループの中に所属しているというような状態なんですが、彼らは本当に僕のわからない話をする。僕が一切見ないテレビの話は当然わからないとして、ゲームも漫画も僕の知らないものばかりというか僕が何も知らないんだ! 超売れてるらしいワンピースの話すらわかりませんからね。僕はいったい普段なにをしてるんです? 僕の人生っていったいなんなんです?
一言もしゃべれずに行動はともにしなければいけない状態って、絶対ぼっちのほうがましだと思うんですよね。
大学でぼっちだとキツイっていうのは、やっぱり出席とか、授業に関することだと思うんですよ。でも僕って人に借りはつくりたくないというかあまり関わりたくないというか迷惑をかけたくないというような精神のもと生きているので、そういった友達がいる人ならではの恩恵もあまり受けられないんですね。
つらいんです。
なんでここまでして生きてるんだろうっていう。生きなければならないとかそういうのを無視してただ死にたい。本当に、死にさえすればすべて、とりあえず僕の主観によるすべては解決するんですよ、これは真実なんです。あー、なのにどうして。どうして死ねないんだー。
しにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい
くそーどうしてみんな自殺しないんだー。みんなは死にたくないのかよー。もしそうだとしたらそれこそ死ねばいい(憎たらしい意味で)。
いやああああああああしにたいいいいいいいいいいいいいうわあああああああああああしししししいいいいにたいいいい