臭くて汚い醜い生き物

AG+が切れそうになったので寒いというのにドラッグストアまでいって来ましたにょ。これがないと人間として生きていけないんですにょ。
そしたらいつもの一番でかいやつが売り切れてた。OMG.
180gがなくったってこちとらには142gのAG+があるんだからぁー。ということで小さいヤツを買ってきました。負けてらんないのよーワキガなんかにー(死亡フラグ)。また近いうちに買いにこなければならないじゃないですか。大体どうしてこんなものを使わないと生きていけないくらい人間じゃないのかな? かな? 人間になりたいというか人間をやめたい? 人間なの?
あーあ。土日終わっちまったですよ。普段土日は家事に当ててるのですが、どうもここ数週間はそれが成されてませんね。バイトの都合があったりして。おかげでちょっとカオス状態です。
でもちょっとくらい埃が積もっていたり衣類が飛び散っていたりするのも居心地がいいと思うんですよね。床に寝っ転がりたい。床に寝っ転がれないのはカーペットがないから。流石にフローリングに直寝はね。僕にお金が……お金があれば……!
――力<<お金>>が欲しいか――
カーペットさえ……カーペットさえあれば床だって傷つきにくくなるのに……!
――力<<お金>>が欲しいのなら
くれてやる!――
探してみろ、この世のすべてをそこに置いてきた(どんっ!)
ウオーーー!


ほんとしにてえよ。