明けましておめでとうございます。
今年でこの日記、ふれんどりも5周年を迎えるわけですね。昔の日記を読むと、こうも人間は変わるものなのかと思います。あまり読まないようにしてます。というかここ数年あまりこの日記に興味がありません。なのに毎日日記がついているという不思議。
本当に……なんていうか……意味の無い日記ですよね……。
当初は何か面白いことでも書いてアクセス数増えたりしないかな、なんて思っていた気もしますが、未だに面白いことが書けてません。だって面白くないんですもの。
一貫して、というか、途中から確固として僕の中にある考えは「死にたい」ということだけです。あと美少女は二次元に限る、ということくらいです。この二つはこれから先もずっと変わらないんじゃないでしょうかね。
せっかくなので、「ここ5年の僕まとめ」します。

ふれんどりができるまで
  • わきがでつらいとかそういう悩みって話し相手がいない……そうだブログだ!
  • でもわきがとかネットですら言うの恥ずかしい。ここは普通に面白いことでもいって人気サイト作っちゃうか。
  • もういいや書いちゃえ。僕は面白くない人間だよ。
現実がつらい
  • なんであいつらわざわざ僕の頭触って「くせえww」とかいうの? 馬鹿なの? 死ぬの?
  • なんであいつらもててるの? 女って馬鹿なの? 死ぬの?
  • なんで僕ってこんなにクソ仕様なの? 死ねば?
  • それでももし現実の女の子とキャッキャウフフできたら……。
二次元がすごい
  • おいなんだこの美少女は
  • すごい、すごすぎる、可愛すぎる
  • 現実の女ってクソなんじゃね……?
現実はますますつらい
  • なんでこいつ僕に向かって「わきがわきが」いうの? 知ってるわボケが死ね。
  • 生きてるだけでくさくて迷惑だし頭悪いし僕が死ねばいいのに
  • 死にたい
  • 現実の女がクソかどうかなんてどうでもいい。どっちみち僕には関係のないことじゃないか。
現実と二次元の狭間で
  • 普通の人間だった僕がいきなりオタクになれるはずがない。誰かとこの気持を共有したいのに
  • そうだ大学に行ったらオタクデビューしよう
  • 受験勉強つらいけど美少女が隣で応援してくれてると妄想するとはかどるなあ
オタクとにわかの狭間で
  • 無事に大学入ってオタ知識のある人と仲良くなれた。しかしなんだよ東方って……
  • なんか僕がにわかすぎて話がわからない
  • 大学でぼっちスレとかよくあるけど、ぼっちのがましなんじゃないの
今、そして未来へ
  • 未だに東方とか全然わからないけどアニメ好きなやつとは話ができて楽しい
  • においはますます熾烈さをますばかり。加齢臭ってなんだよ。
  • というか欠点はますます増えるばかり。舞い落ちるフケ。
  • 正直生きていたくない。
  • 死にたい
  • でももし美少女が僕のことを愛してくれるというのなら生きてもいい
  • でも美少女って二次元だからね……今のところ彼女らに本当の意味での意思なんてないよね……
  • 死にたい
  • 死にたい
  • 死にたい
  • 死にたい
  • 死にたい