なのはさんとか出てきた

夜中に腹痛で目覚めた。
なんか悪いものでも食べたかなーと思ったんですが、どうも心当たりがないんですよね。というか基本的に何も食べてない。なのにお腹は痛い。下痢っていうか液体っていうか泡立ってるよね、なんか。
眠たいので半分眠りながらうんこしてたら腹痛の波にあわせてアニメのキャラクターがイメージとして沸き上がってくるというカオス具合でした。相当頭にキテるよね。
うんこはほどほどに切り上げて、あんまり痛くて眠れないので正露丸飲んで寝ました。やっぱり正露丸はすごい。こいつの右にでるやつはいないよ。
そして今朝ですが、今日もなんだかあんまり調子がよくないんですよね。いやほんと何も食べてないのに。風邪でもひいたのかな。