あんまり可愛すぎてまさかとは思いますがこのさくらというのは空想上の存在に過ぎないのではないかと

昨日はさくらちゃんの誕生日でしたね。おめでとうさくらちゃん。愛してるよ。
さくらちゃんが生まれた日なんだから今日は安息日だ。ずっと怠けていようと思ってだらだらしていたら実働4時間でした。さくらちゃんのBD何話か見て酒のんで寝た。そして現在4月2日の5時です。逆に「あれ? どうして僕起きてきちゃったんだろう?」ってピュアな疑問が湧いてきました。
バイトが4日くらい休みだったんですよね。バイトがないとどうも生活にリズムができなくて無気力になってしまいます。
まずは風呂に入りたいです。3日位入ってないので頭がくせえ。