近くの小学校の運動会の音楽の音量のヤバイこと

なんだこの蒸し暑さは。なにを着ればいいんだ。なにもないじゃないか。まず服の全体量が少ないし、汗のおかげで着られる服が限られる。汗をかかない人が羨ましい。わきがじゃない人がうらやましい。ないものねだりだといっても、さすがに多汗でわきがって、結構あんまりじゃないかと思うんだ。
自分自身がくさいくせに、例えばレジにわきがの人が来たりすると、うわくっせえ、って思うもんね。においって大切だよ。いい匂いがする人の近くにいれば、なんとなく落ち着くもの。でもくさい人の近くにいたら、マジくさいんだけど、いや悪気はないんだろうけど、こっちだって悪気はないよ、ただ君くさいんだよ、って思うよね。それくらい、人の印象付けに、決定的な影響を与える。
死にたい。
けど、まあ、まずは今日の服だ。