嫌がってるけど内心そんなに嫌じゃないっていう設定でお願いしますね

ちーっす。ftemです。
今期のアニメ見た? 私はGOSICKってアニメ見たんですけどね、かわいいですねヴィクトリアちゃん。この悠木碧は紅の紫のような八武崎碧でしたね。ぺろりんしたいでござる。ああぺろぺろ。誰でもいいから美少女ぺろぺろさせてくれよ。お願いだよ。ほっぺただけでいいからさ? ねえ? ぺろぺろ……ぺろぺろさせてくれよ! ぺろぺろしたいんだよ俺はよお!!!
さっきは本当にヤバかった。何がヤバかったって? そりゃあ『けいおん!!』第6巻ブルーレイの初回特典だよ。お前、何がついてくるか知ってるか? え? 知らない? そうさな。俺もついぞさっきまでは知らなんだ。聞いて驚くなよ? 中 野 梓 ち ゃ ん の 等 身 大 布 ポ ス タ ー だ。どうだ? ぶったまげただうわああああああほしいいいいいいいいほしいよおおおおおおおぺろぺろおおおおおおおうおおおおおおおぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺrぽえれぽれぽれpれぽえぺrぽえぺrぽえrぽ!!!!11 あああ! なめたい! なめたいよおおおおおお! 思う存分なめたいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!1 う、ううう、!! うううう!!!! なめ、……なめ!! なめなめ! なめなめ!!!1 ほっぺたなめなめ! ついでに唇も! なめ! なめなめなめ! ぺろぺろ!! 嫌がるあずにゃんカワユスなあ! カワユスなああ! カワユスなあああああああ!!!!!!!!
まあ、こういうものって、気づいたときにはもう手遅れだったりしますよね。またヤフオク行かんとあかんのかと思いゲッソリしつつもamazon見てみたらあるあるある! 梓が俺のこと待ってる! amazon倉庫で! この商品は出品者から云々という緑色の文字見なくて済むなんて! うひょお! こりゃあ、お前、ぺろぺろされちまうぞ? いいのかい? 俺は布ポスターだって構わないんだぜ?
と、ここまでが先程の私。しかし私の中の冷静な部分が、私にささやくのです。それ、6巻だよ? 6巻だけ買うなんて、あなたにできるのかしら? できない。決して出来はしないよ。でも、さすがに今までの巻となると初回限定生産版を購入するのは難しくなるよね。ほらね? あなたには決して買うことはできないのよ。
ああ。終わった。もう終わってるんですよこんなもん。ついでに私の人生も連鎖的に終わってくれるといいんですけれどね。それがなかなか終わらないから困ったものですよ。生まれてから死ぬまで、ずっと生き続けなければいけないんですよ。私が生きている限りずっと私は生きているんです。こんな苦しいことってほかにありますかね。
生きていて楽しい人なんて死ねばいいのに! いや嘘です! 今私嘘つきました! 私、ftemは! 全人類の幸せを心から祈っています! でも! 死にたくても死ねない人がいるっていうのに! 生きていたくて生きていられる人がいるっていうのは! 不公平だと思います! 妬ましい! 私がこうやって生きているんだから、生きていたいやつは死ねと! いいたくもなります! でもいいんです。私は全人類の幸せを心から祈っていますからね。妬みなんて醜い感情ですよ。正しくは、生きていたい人は生きていられて、死にたい人は死ねるような世界、そんな世界になればいいんです。まー絶対無理でしょうけど! くそ! 妬ましい!!!!!