親指シフター

日記書くのが面倒くさい。なぜかって? それは最近、親指シフトを始めたからさ!
まだまだ慣れていないので絶望的な遅さなんだよ。でもいざとなったら、すぐにローマ字入力に切り替えられるところがいいところ。これがdvorakだったら、頭がフットーしそうだよぅになっちゃうもんね。
就活がいやだ。
しかたないので焼酎飲んでるが、あいかわらずおいしくない。もう八時か。はやく日曜になって響たんを拝みたいよう。うー。おせえ。ちんたら打ってるの疲れる。柿ピーうまいんだけどさ、多分ピーナッツのカロリーが高すぎる。普通に具合悪いわ。495kcal times 330g equals えー、まあ1500kcalくらい。な。虚弱なんだよ。
あーしにてえー。でも正直、キュアメロディが可愛すぎるんだよね。あいつがいるから生きてたい。キュアメロディの薄い本ホシイナー。ズリネタがなさすぎる。俺ずっと死にたいんだけどな。あああ。
昔の日記にタグ付けしよう。暇人すぎわろた。