来月にはもうわきがじゃないよ

今月はまたマッハな月でした。勢いがあった。
今朝は残念なことに2時間くらいしか寝られなかったので、ゼミのあいだほとんど眠っていてしまいました。申し訳ないことをしてしまった。
ところで時間がなかったものですから、12時間前にシャワー浴びたし大丈夫だろうと思って、制汗スプレーだけしてゼミに行ったんですが、何度も眠っては目を覚ますうちに、怒涛のにおいを放っている気がしました。
僕はここにいてはいけないんだ!
(全員起立、ブーイング)「死ね」「死ね」「死ね」
みんなに、ごめんなさい。
わきがに、さようなら。
そして、すべてのわきがたちに、
お前くさいんだけど?


というわけで、手術の予約入れました。わきがだとわかってからここ数年、ずっと生きた心地がしませんでした。というか完全に死んだ。今生きているこの僕は、昔の僕とは全くの別人です。この手術が、あの頃の僕への鎮魂歌になりますよう。