わきが手術〜最近めっちゃ血でるねん〜

はやく治ってくれないかなあと呑気に考えていましたが、右脇、これ壊死してますよねー? 脇に貼ってるガーゼを見て「まるで腐ってるみたいだなwwwオイwww」なんて思ってましたが、いやこれ本当に腐ってますよね。血のカタマリでろーってシャワー浴びながらぐりぐりやったのが悪かったのかな? てへ。
なんといってもカパカパなんですよね。はがしたとこの皮膚がそのまま剥がれちゃってるんです。もう半分抜糸したのにね? なんつーか、
腐ってやがる。早すぎたんだ。
という感じですね!
あとは調子に乗ってもういいだろとタバコ再開したのもきっとよくなかったんでしょうね。ほかにも安静にしてろって言われたのに暇だからとそこらへんに遊びに行ってたのもすごくよくなかったんだと思います。めちゃくちゃ腕動かしたもんなあ。これから手術を受けるみんな! ちゃんと安静にしてなきゃだめダゾ☆
いやーしかし、バイトも学校もあるんですけど一体いつになったら僕はアパートに帰れるんでしょうね? ちょっとぐぐった感じだと、壊死しちゃうと相当時間かかるらしいですね! ピンチです! また禁煙するんで許してください!