ガリと体臭とプロテイン

いやなタグを作ってしまった。「妬み」。普段僕は大体妬んだり僻んだりしています。そういうのも書けばいいやというか、それこそが僕の日常だ、ということで誕生しました。生まれたー。
大学生になると運動をしなくなるので、現在の僕の体はギリギリです。食事も面倒なので、最低限のエネルギーで最低限の動きをするといった塩梅です。
しかしこれがバイト中なんか辛いんですよね。立ちっぱなしでいることが超辛い。くらくらして死にそうな気持ちになります。
そういうの嫌なので、多少のオーバースペック(日常生活をギリギリで営む以上の体力)には目をつぶって、体力のある人間になりたいと思いました。
でも走ったり運動するのは面倒なので、プロテインでも買ってきて飲むか、運動なしで、と思いましたが、過去にプロテインを飲んだ時の経験からいうとオナラが非常に臭くなりました。
臭い、このキーワードが出てきてしまいましたね。
まあそういうことです。どうして僕はわきがなんです?