世の中罠ばかり。

忌まわしい学校という施設に行かなくていいとされる期間、冬休み。当然僕もエンジョイしてきたわけですが、今日恐ろしいことに気づきました。
パソコンをしながら机の上に足を乗っけたりするんですが、何気なくふともも触ってみるとすごいもちもちのぷりぷりな触感だということに気づきました。僕は以前から足は結構太いほうですが、こんなにもちもちでぷりぷりだったような気がしません。なので久々に体重計に乗ってみると、冬休み前と比べて3キロ太ってました。え3キロもかよ。
僕が思うに、僕は典型的な運動不足なんだろうと思います。先日ボーリングに行ったんですが、久々に歩いたせいで両足とも筋肉痛だし右手右肩にかけて筋肉痛です。もう二日も。
そういうわけで運動をしないといけないと思うんですが僕は非常に文科系。っていうかひきこもり。運動のしようがありません。たとえ学校の昼休みでみんなが体育館で楽しくバスケをしていたとしても、僕は教室で自分のいすにすわり、一心不乱に寝ようとしているだけです。運動できない、どうしよう。でも考えてみれば今の僕に運動なんて必要ないじゃないか。なぜならほら、インターネットにはこんなにもすばらしいサイトがたくさん……。