もう動きません。

僕はタイピングが大好きです。なぜなら得意だからです。ほかに得意なことは? と聞かれても思い当たるものがありません。だからタイピングが好きです。
そのタイピングなんですが、なんていうかもうだめっぽい気がしてきました。やる気はあるはずなのに、指がちゃんと動いてくれないんです。「n」と「a」と「u」が非常に深刻です。こう、指は動いてるんだけど、キーを押せてないんです。キーを押す程度の筋力も失われてきたようです。おまけに冷え性で指先もひえまくり。タイピングなんてできません。かなしいです。
僕はe-typingというサイトが好きです。なぜならそれはタイピングをするサイトだからです。初めてこのサイトに行ったとき、僕のランクはうまくいっても400位くらいでした。ですが日々練習を重ね、やがて300位になり、200位になり、そして100位の壁を越えたのでした。そして今、50位の壁を乗り切ろうと頑張っているんですが、なかなか超えられません。そのときのワードによって異なりますが、大体500ptくらい取れれば50位以内は固いでしょう。でもその500ptの壁が非常に厚いんです。以前2,3回くらい500pt越えしたことがありました、そのときは本当に感動しました。
でも今ではアベレージ430ptといったところです。ミスも多いんですが、WPMを見てみても450くらいの速度でしか打ててないので、ミスが一つもなくなっても450ptくらいでしょう。このことが僕は非常に悲しいです。もう500pt超えるためにはすごいキーボードとか買っちゃってもいいよとさえ思います。ああ欲しい。すごいキーボードが欲しいです。何が僕をここまでタイピングに駆り立てるのかは誰にもわかりません。でも僕は目の前にあるキーボードをたたき続けることでしょう。そう、これからさきも、ずっと、ずっと…。

落ちが見つからないのでここでやめます。