Ora2でステインクリア。

最近生きていくのが面倒で、歯磨きは毎朝一度するっきりでした。でもうわさによると虫歯の菌がもっともよく繁殖するのは寝ているときだそうで、夜に磨くのがいいらしいですね。いや、そんなこと知ってます。とにかく夜磨くのが面倒だったから朝磨いてたんですね。
でもあまりにも自分の口臭がにおったので、風呂上りに歯磨きをしてみました。なんていうか普通でした。普通すぎたせいか、歯を白くしてやろうと思いました。僕の使っている歯磨き粉はOra2になんか白い丸いのが入ったタイプのもので、ステインがクリアできるそうです。さらに僕の使っている歯ブラシはブラウンの電動歯ブラシです。この二つの絶妙なコンビネーションできっと歯を真っ白にできるのではないでしょうか。
違いがよくわかるように、上の前歯日本を集中的に4分くらい磨いてみました。非常に腕が疲れました。なんだか血の味がします。歯茎から血でまくりです。ま、とりあえずうがいしてみました。
冷たい水がすごいしみました。でも我慢してうがいも済ませ、歯を見てみると…!!

あれ? なんもかわってないやん!