試験だった。

今日は入試試験がありました。試験会場ですが、ぜんぜん試験っていう感じがしませんでした。みんな滑り止め程度にうけてるんだろうなーと思いました。僕もまあ滑り止めってことになるんですが、本当にとまるのか心配です。英語とかふざけてる点数になりそうです。そういうわけで公立入試に向けて死ぬ気で勉強しないといけません。でも実際こんな時期から受験勉強始めて受かったらマジ僕すごすぎるんじゃないでしょうか。そういうことでポジティブに生きます。今日の試験は悲しい結果になるかもしれないけど、公立に受かればいいじゃないか。もうすっごい疲れてるけど、勉強しよう!!


でもきっと今日くらい休んでも僕ならいけるだろうから、もう寝よう!!(←ポジティブシンキング)。